へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ps4のアプリでnetflixとかdmm・amazon primeとかでビデオを購入できるのがあり、netflixでたしかドラゴンボール超 スーパーヒーローというドラゴンボール超の映画の最新作が配信されていた気がするので、自分のps4のウォレットの中から、ドラゴンボール超 スーパーヒーローを購入したいと思うのだけれど、前作のドラゴンボール超 ブロリーは購入済みで面白かったので、ドラゴンボール超 スーパーヒーローも期待してしまうのだけれど、tsutayaドラゴンボール超 スーパーヒーローをレンタルしてから、ps4のアプリでドラゴンボール超 スーパーヒーローを購入するべきか考えるべきかも。

 

購入物(ebookjapanで)