へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

テイルズオブシンフォニアps4でリマスターされるようだけれど、主題歌はday after tommorowのstarry heavensかそして僕に出来るコトのどちらかだろうけれど、たぶんps2版のテイルズオブシンフォニアがリマスターされるだろうから、テイルズオブシンフォニアの主題歌はそして僕に出来るコトが起用されるのかもしれない。テイルズオブシンフォニアがリマスターされるのなら、テイルズオブファンタジアがリマスターされると嬉しいと思うし、テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンとか、テイルズオブ ザ ワールド レディアントマイソロジーとかがリマスターされてほしいとか思うのかも。

 

購入物(ebookjapanで)