へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

来月くらいにコンパイルハートから発売される、フェアリーフェンサーエフ reflain codeと日本ファルコムから発売される、黎の軌跡2‐クリムゾン・シン‐というps4ソフトを購入したいので、自分のplaystation storeのウォレットに余裕があるわけではないから、セブンイレブンかローソンかファミリーマートとか、ノジマ・コジマ・エディオンヤマダ電機のいずれかでpsnカードなどを購入して、目的のps4ソフトが購入できるくらいまでには自分のplaystation storeのウォレットにチャージしておきたいけれど、最低でも15000円くらいはチャージしておくと安心かな?とか思うのかも。