へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

機動戦士ガンダムのコミックスで未だに購入していないのを購入しようかな?と思ったのだけれど、機動戦士ガンダム0083 revellionや機動戦士ガンダムmsv-r ジョニー・ライデンの帰還・機動戦士ガンダムorigin・機動戦士ガンダムククルス・ドアンの島・機動戦士ガンダムポケットの中の戦争機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディステニーとか、みずしな孝之さんの漫画で佐々木主浩さんが主役のササキ様に願いをとか、手塚治虫先生のブラックジャック火の鳥・ユフラテの樹・鳥人体系・どろろとか、色々なコミックスを電子書籍で購入したいけれど、とりあえずみずしな孝之さんのササキ様に願いをを全巻電子書籍で余裕があるときに購入していきたいのかも。