へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

マンガで面白いと思うのは少女漫画とかほぼジャンルを問わずに、谷島屋書店や戸田書店静岡市新静岡セノバ丸善ジュンク堂などで購入してしまうし、今までに読んだような漫画で面白かったのは、岡田あーみんさんのお父さんは心配性・こいつら100%伝説・ルナティック雑技団とか、駒井悠さんのそんな奴ぁいねぇ・坊主戦隊ジュゲム・カザフスタン旅行団や、餅月あんこさんのドラネコシアター・桜玉吉さんのしあわせのかたち・なぁゲームをやろうじゃないかとか、カズホさんのキルミーベイベー・カガクチョップや、川原泉さんのメイプル戦記・笑う大天使・中国の壺や、江口夏実さんの鬼灯の冷徹や短編の羽人の星・出禁のモグラとか自分が面白いと思ったのを衝動買いしているのかも。

 


www.youtube.com

 

購入物(ebookjapanで)