へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

アンドロイド映画でかなり昔に視聴したことがあるブレードランナーとかロボコップみたいな感じの映画を視聴したいと思うのだけれど、最近のロボット映画とかアンドロイド映画みたいのは知らないし、パシフィック・リムとかエクス・マキナとかいう映画が有名らしいので、自分のps4blu-rayレコーダーで視聴してみたいと思うのだけれど、いざtsutayaでレンタルしようとすると途端にタイトルを忘れるかもしれないし、目的の映画を借りようとして意図していないアクション映画とかスプラッター映画とかホラー映画をレンタルしてしまうことがあるのかもしれない。

 

購入物(ebookjapanで)