へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

来月にman with a missionの新アルバムと寺島拓篤さんのベストアルバムの「layers」というのが発売されるので、寺島拓篤さんのベストアルバムは前もってセブンネットショッピングで予約注文してあるのだけれど、man with a missionの新アルバムは購入しようかな?と少しだけ考えてしまうけれど、man with a missionは歌声が好きだから、man with a missionの新アルバムをセブンネットショッピングで注文しておいて、購入できるようにしたいけれど、自分のnanacoの残高がとてもじゃないけれど足りないので、最低でも5000円くらいはチャージしておくべきかも。

 

購入物

 

購入物・その2(ebookjapanで)