へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

自分のps4で積んでいる状態のドラゴンボール超 ブロリーバイオハザードシリーズ・スピード・ヴェノム・ボヘミアン・ラプソディーとかを視聴するべきかもしれないし、面白いホラー映画とかがあれば、レンタルするのもいいかも。何か面白い映画があれば、playstation storeなどでレンタルして視聴するかもしれないけれど、ホラー映画とかスプラッター映画とかで面白いのを知らないので、とりあえず適当にレンタルすれば、ブログを書くネタとかにはなるだろうし、何かしらのネタになるかもしれない。

 

購入物

 

購入物・その2(ebookjapanで)