へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

図書館で尾崎紅葉金色夜叉や、シェークスピアリア王や、スティーブン・キングのシャイニング・ペットセマタリー・スタンド・バイ・ミーとか、ラノベとかがあるのなら、借りてみて読破してから、面白そうだと思うような古典とか小説を読破するのも、知識を増やすことになるだろうし、パソコン雑誌とかhtmlとかスクリプト言語(java script・php)などを勉強するためにそういう感じの専門書を購入し、ブログをデザインとかを良い感じにするために、戸田書店とかで専門誌?みたいな本を購入して、知識を増やすのもいいかもしれないと思うのかも。

 

購入物(ebookjapanで)