へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

tsutaya雨宮天さんの歌謡曲のカバーアルバムと、deenのベストアルバムかシングルコレクションとかがレンタルされているのなら、是が非でもレンタルしたいとか思うけれども、自分がレンタルしたいとか思うようなアルバムとかはtsutayaでそもそもレンタルすらされていない可能性が高いので、取り寄せるべきなのかもしれないけれど、mellさんの砂漠の雪が収録されているアルバムと、c.g mixさんの鬼畜眼鏡の主題歌のunder the darknessが聴きたいと思ったので、c.g mixさんのアルバムがあればレンタルしたいのかも。

 

購入物(ebookjapanで)