へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

kofに出演している八神庵異世界に行くという漫画のthe king of fantasy 八神庵異世界無双 月を見るたび思い出せ!というのが面白かったので、全巻を電子書籍で購入しようかな?と考えてしまったのだけれど、自分のpaypayにthe king of fantasy 八神庵異世界無双 月を見るたび思い出せ!を全巻購入できるほどの残高はなかったはずなので、セブンイレブンでpaypayにチャージするか、the king of fantasy 八神庵異世界無双 月を見るたび思い出せ!を諦めるしかないのかも。

 

購入物

 

購入物・その2(ebookjapanで)