へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

cdtvとかフジテレビで放送されているようなfns歌謡祭がつまらない、もしくは面白くはないと思えるのは毎回同じ歌手の同じ歌を延々と流して、フジテレビのfns歌謡祭は韓国系?(seventeenなど)や誰がこの歌手を望んでいるんだと思えるような歌手を出演させているから、面白くもないし視聴する価値すらないと自分は思ってしまうのだけれど、j-popだけしか出演させないからとか、同じ歌手ばかりしか出演させないから面白みがないのと、ゲームソング・アニメソング・ポップス・ジャズ・オペラ・ボサノバ・演歌とかジャンル問わずに歌の上手い歌手を出演させればいいのに、それをしないからクソつまらない番組構成になっているのかも。

 

購入物(ebookjapanで)