へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

第2期転生したらスライムだった件のオープニング主題歌を歌っているmindarynさんのlike flamesという歌と、エンディング主題歌を歌っている寺島拓篤さんのreincarnateという歌が気になってしまうのだけれど、余程購入したいと思わない限りは、気になっている曲が収録されているアルバムを購入したほうがいいだろうし、何度も聴かないのならば、spotifyで探して繰り返し聴きたいのなら、tsutayaでレンタル開始されてから、レンタルしたほうがアニメイトとかで購入するよりも、安上がりかもと思うのかも。

 

購入物

 

購入物・その2(ebookjapanで)