へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ずっと前に自分のパソコンにインストールしていたはずの歌手のアルバムとかが非常に思い出せないので、tsutayaで探して見つからなければ取り寄せるなりして、もう1回自分のパソコンのmusic for centerというアプリに取り込むべきかもしれないけれど、そもそも歌手名とかアルバムの名前とかがわからなければ、取り寄せたりするのも不可能なのかも。i've関連の島みやえい子さんやmell様、i'veのエロゲソングを集めたようなアルバムとか、麻生夏子上田麗奈eufonius緒方恵美喜多修平栗林みな実新谷良子畑亜貴などのアルバムをtsutayaで取り寄せたいのかも。