へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

憂国のモリアーティというアニメのエンディング主題歌を歌っているstereo dive foundationという歌手のomegaという歌を、静岡市アニメイトで購入しようかな?と考えているのだけれど、たった一つのcdのために静岡市アニメイトに行くのは非常に馬鹿らしいし、何かしらの声優さんのアルバムとか、アニメ主題歌とかランティス関連の歌手のcdとかを購入するために、静岡市アニメイトに行くのなら問題はないと思うけれど、stereo dive foundationのomegaというcdのためだけに、静岡市アニメイトに行くのはバカらしいと思うのかも。

 

購入物(ebookjapanで)