へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

7月に西山宏太朗さんの2ndアルバムと仲村宗悟さんの1stアルバムをセブンネットショッピングで注文して、近くのセブンイレブンで購入する予定で、8月に上田麗奈さんのnewアルバムをセブンネットショッピングで注文しておいて、近くのセブンイレブンで購入する予定なので、nanaco残高が足りない感じがするから、8000円くらいをnanacoにチャージしておけば大丈夫かもと思うのだけれど、西山宏太朗さんと仲村宗悟さんと上田麗奈さん以外のアルバムは一応購入する予定はないはずなので、自分のnanacoに8000円くらいをチャージしておけば大丈夫なはず。

 

購入物

SQUARE ENIX JAZZ -SaGa- (特典なし)

SQUARE ENIX JAZZ -SaGa- (特典なし)

 

 

購入物(ebookjapanで)