へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

何かしらの何度も聴きたいとか思うような歌を聴きたいのだけれど、繰り返し聴いて良い歌なんてそう簡単にはないし、自分が知らないだけで名曲とかは幾らでもあるのだろうけれど、ほぼ同じような歌しか聴かないのが問題なのかも。mell様の砂漠の雪・man with a missionraise your flag・my hero・jam project未来への咆哮・the hero~怒れる拳に火をつけろ~・hero・影山ヒロノブさんの夢光年・スターダストボーイズ・ささきいさおさんの宇宙戦艦ヤマトとかほぼアニソンとかでしか名曲を知らないのがダメすぎるのかも。

 

購入物

Radiant Memories (通常盤) (特典なし)

Radiant Memories (通常盤) (特典なし)

  • アーティスト:高垣彩陽
  • 発売日: 2021/04/21
  • メディア: CD