へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ずっと前にパソコンのmusic for centerにインポートしていたはずのランティスに所属している歌手のアルバムをtsutayaでレンタルしようと思ったのだけれど、どんな歌手のどんなアルバムをインポートしていたのかそもそも忘れている気がするし、とりあえず新谷良子yozuca*・rita・jam project・airi・true・栗林みな実喜多修平影山ヒロノブ遠藤正明stylipscoorieceuichoucho橋本みゆきヒャダインmilktub妖精帝國とか色々インポートしていたはずなんだけれど、自分のパソコンのmusic for centerに全部はインポートできないだろうし、聞いていない歌手のアルバムとかを消去するべきかも。

 

購入物(ebookjapanで) 

フラレガール 1 (花とゆめコミックス)

フラレガール 1 (花とゆめコミックス)

  • 作者:堤翔
  • 発売日: 2018/08/20
  • メディア: Kindle
 
フラレガール 2 (花とゆめCOMICS)

フラレガール 2 (花とゆめCOMICS)

  • 作者:堤翔
  • 発売日: 2018/12/19
  • メディア: コミック
 
フラレガール 3 (花とゆめコミックス)

フラレガール 3 (花とゆめコミックス)

  • 作者:堤翔
  • 発売日: 2019/04/19
  • メディア: Kindle
 
フラレガール 4 (花とゆめコミックス)

フラレガール 4 (花とゆめコミックス)

  • 作者:堤翔
  • 発売日: 2019/08/20
  • メディア: Kindle
 
フラレガール 5 (花とゆめコミックス)

フラレガール 5 (花とゆめコミックス)

  • 作者:堤翔
  • 発売日: 2019/12/20
  • メディア: Kindle
 

 

購入物・その2

見える子ちゃん 5 (MFC)

見える子ちゃん 5 (MFC)

 
塔の管理をしてみよう 8 (MFC)