へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

自分のps4でキスベル・428~封鎖された渋谷で~・デート・ア・ライブ 凛緒リンカーネイション・デート・ア・ライブディストピアとか戦国無双4 dx・戦国無双 真田丸・エンド・オブ・エタニティ・ソウルキャリバーⅥとかを積んでいる状態なので、現在プレイしている龍が如く7 光と闇の行方や魔界戦記ディスガイア6とかをクリアしたいなぁとか思うけれど、龍が如く7 光と闇の行方はやりこめばプラチナトロフィーは取得できるかもしれないけれど、魔界戦記ディスガイア6は放置状態なので、如何ともしがたいのかも。

 

購入物(ダウンロード版)

スーパーロボット大戦V|オンラインコード版

スーパーロボット大戦V|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/10/02
  • メディア: Software Download
 
スーパーロボット大戦X|オンラインコード版

スーパーロボット大戦X|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/01/09
  • メディア: Software Download