へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

p.a.worksのアニメのop・ed主題歌を集めたアルバムとのんのんびより のんすとっぷでいずの主題歌を集めたのがランティスから発売されるようだけれど、p.a.worksのアニメ主題歌を集めたアルバムの関連局はほぼほぼ自分のmusic center for pcに入っているような気がしたけれど、自分が知らないような歌があるかもしれないし、何度も聞きたい気がするから、購入したいと思うけれど、のんのんびより のんすとっぷの主題歌集はほぼnano.ripeの曲だけ聞きたい気がするから、のんのんびより のんすとっぷの主題歌集はtsutayaで取り寄せたほうがいい気がした。

 

関連商品?

P.A.WORKS 20周年企画OP・ED主題歌集(仮)

P.A.WORKS 20周年企画OP・ED主題歌集(仮)

  • アーティスト:V.A.
  • 発売日: 2021/03/17
  • メディア: CD
 

 

購入物

のみじょし(8) 【特典ペーパー付き】

のみじょし(8) 【特典ペーパー付き】

  • 作者:迂闊
  • 発売日: 2021/02/17
  • メディア: Kindle