へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

前に書いたような気がするけれど。

 

ずっと前か昔に読んだような覚えがある漫画本とか小説(金色夜叉リア王巌窟王・シャイニング・ペットセメタリー・ショーシャンクの空に)とかを読んでみようかな?とか思ったのだけれど、小説とかは図書館に行けば、図書館に置いてあるのならば借りればいいけれど、漫画本とかは絶版になっていると電子書籍で購入するしかないので、タイトルを思い出して、戸田書店か谷島屋書店でできれば購入したいけれど、戸田書店とか谷島屋書店で置いてなければ、電子書籍で購入するしかないのかも。

 

購入物(ebookjapanで)

恋愛ラボ 11巻 (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ 11巻 (まんがタイムコミックス)

 
恋愛ラボ 12巻 (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ 12巻 (まんがタイムコミックス)

 
恋愛ラボ 13巻 (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ 13巻 (まんがタイムコミックス)

 
恋愛ラボ 14巻 (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ 14巻 (まんがタイムコミックス)

 
恋愛ラボ 15巻 (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ 15巻 (まんがタイムコミックス)