へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

flos comicで連載中の聖女の魔力は万能ですという漫画がアニメ化するようなので、期待せざるを得ないのだけれど、ヒロイン役にヴァイオレット・エヴァーガーデンの主演のヴァイオレット・エヴァーガーデン進撃の巨人のミカサ・アッカーマン役を務めた石川由依さんが起用されるようなので、放送されて録画できるのならば、ps4torneで録画しなければと思うのかも。裏番組のアニメで聖女の魔力は万能です以外で録画しなければダメなのがあるのなら、裏番組のアニメは諦めるしかないけれど、基本的に聖女の魔力は万能ですtorneで録画したいのかも。

 

予告編?


TVアニメ「聖女の魔力は万能です」ティザーPV