へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

来週くらいにランティスから発売されるscreen mode岡本信彦さんのアルバムを購入しようかな?とか思ったのだけれど、発売日以降にセブンネットショッピングで注文しておいて、nanacoで支払いをすればいいのだろうけれど、27日くらいにtwo-mix田所あずささん・渕上舞さんのアルバムをセブンネットショッピングで予約してあるので、あとは近くのセブンイレブンで購入するだけなんだけれど、nanaco残高が足りなくなるからnanacoにチャージしておいて、screen mode岡本信彦さんのアルバムを購入するべきかも。

 

購入物(ebookjapanで)