へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

最近はtsutayaでホラー映画とかスプラッター映画とかをレンタルしていないので、面白そうなホラー映画とかスプラッター映画があれば、自分のps4blu-rayレコーダーで視聴してみようかな?と思うけれど、パッケージとかに騙されて視聴してみたらとんだb級映画だったとかいうのが多々ある気がする。パッケージに表示されているストーリーを見てみてこの映画は面白そうだと思ったのに、いざ視聴してみたらとんだb級映画だったというのがあるし、クリーチャー(ゾンビ・uma・怪物)系の映画で面白そうなのはあんまり無いかもと思ったりするのかも。

 

購入物

 

レンタルしたの。

起死回生 (通常盤)

起死回生 (通常盤)

  • アーティスト:GARNiDELiA
  • 発売日: 2020/11/25
  • メディア: CD
 
TryAgain (特典なし)

TryAgain (特典なし)

  • アーティスト:TrySail
  • 発売日: 2019/02/27
  • メディア: CD
 
やなぎなぎ ベストアルバム –LIBRARY-【通常盤】

やなぎなぎ ベストアルバム –LIBRARY-【通常盤】

  • アーティスト:やなぎなぎ
  • 発売日: 2019/01/09
  • メディア: CD
 
エメラロタイプ(初回限定盤B CD+特典CD)

エメラロタイプ(初回限定盤B CD+特典CD)

  • アーティスト:やなぎなぎ
  • 発売日: 2020/12/09
  • メディア: CD
 
17才が美しいなんて、誰が言った。(通常盤)

17才が美しいなんて、誰が言った。(通常盤)

  • アーティスト:JUNNA
  • 発売日: 2018/10/31
  • メディア: CD