へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

今月の26日くらいに魔界戦記ディスガイア6が何もなければ発売されるので、それまでに自分のps4ロマンシングサガ3ドラゴンクエスト11s・天穂のサクナヒメ(積みゲー)・ライザのアトリエ2~失われた伝承と秘密の妖精~・ルルアのアトリエ・魔界戦記ディスガイア4 returnのいずれかの積みゲーを一つでも消化できればいいなぁとは思うけれど、たぶんというか確実に不可能かもと思ってしまうし、ドラゴンクエスト11sはほぼトロコンできるかもしれないけれど、魔界戦記ディスガイア6が発売されるまでにトロコンは不可能かもしれないから、確実に一つずつ積みゲーを崩すべきかも。