へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

fate/stay nightとかとある魔術の禁書目録とある科学の超電磁砲とか機動戦士ガンダム00機動戦士ガンダムuc機動戦士ガンダムuc re:0096とかのテーマソング集とかをtsutayaでレンタルしたいのだけれど、機動戦士ガンダム00機動戦士ガンダムuc re:0096は自分のパソコンの中のmusic center for pcにインポートしてあった気がするから、fate/stay nightとある魔術の禁書目録とある科学の超電磁砲などのテーマソング集とかをレンタルすればいいんじゃないかと思ってしまった。あとはランティスに所属している歌手のアルバムとかがtsutayaで置いてあればレンタルしてしまうのかも。