へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

どうせ忘れるかもしれないけれど、来年の1月13日にtrueさんの転生したらスライムだった件の第2期opテーマソングのstorytellerというのが発売されるらしいので、セブンネットショッピングで注文しておくのと、石川由依さんの1stアルバムもついでにセブンネットショッピングで注文できるのなら、セブンネットショッピングで注文しておいて、発売日に近くのセブンイレブンで購入出来るようにしておきたいなと思うのかも。1月に何枚かcdを購入する予定なので、nanaco残高が足りないかもしれないし、余裕があるのなら8000円くらいはnanacoにチャージしておくべきかも。

 

購入物

Lantana(アルバムCD+DVD)

Lantana(アルバムCD+DVD)

  • アーティスト:KEIKO
  • 発売日: 2020/12/02
  • メディア: CD
 
物語の中の人 (7) (アルファポリスCOMICS)

物語の中の人 (7) (アルファポリスCOMICS)

  • 発売日: 2020/12/22
  • メディア: コミック