へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

自分のiphoneに着うたを設定しようと思うのだけれど、たぶんというか確実にほぼ誰からも掛かってこないのに、着うたを設定して如何なものかと思えてしまうのだけれど、既存のメロディーに飽きたから着うたを設定しようかな?とか思ったりしたのかも。granrodeoのcan do・rimfire・デタラメな残像・move on! イバラミチ・go for it・カナリヤ・少年の果て変幻自在のマジカルスターthe other self・メモリーズ・情熱は覚えているやjam project未来への咆哮・skill・gong・cosmic dance・HEROとか、影山ヒロノブさんのスターダストボーイズ・翼・夢光年・cha-la head-cha-la・僕達は天使だった・聖闘士神話~ソルジャードリーム~・super robot dynamiteやきただにひろしさんの武士・果てなき希望・s r dとか、米倉千尋さんの嵐の中で輝いて・ぱんでみっく・will・僕のスピードでとか、oldcodexのrage on・walk・the misfit go・カタルリズム・feed a・core fadeとかを着うたにしたいとか思うけれど、自分が目的の歌は見つからないんだろうなぁというのがあるのかも。

 

購入物