へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

金曜ロードshow!ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生が放送されているようだけれど、視聴した覚えがないし、金曜ロードshow!が放送されているときにps4torneを使用して、先日録画したアニメとかを視聴しているから、金曜ロードshow!で放送されている映画とかを視聴したことはほぼ無いのかも。再来週の金曜ロードshow!でこんな夜更けにバナナかよ。という映画が放送されるそうだけれど、tsutayaでいずれはレンタルしようかな?とか考えていたけれど、金曜ロードshow!で放送してくれるのなら、ps4torne金曜ロードshow!を録画するべきかもしれない。

 

購入物(ダウンロード版)

天穂のサクナヒメ-PS4

天穂のサクナヒメ-PS4

  • 発売日: 2020/11/12
  • メディア: Video Game