へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

来月にgranrodeoのシングルコレクションと佐咲紗花さんのベストアルバムをセブンネットショッピングで注文済みで、近くのセブンイレブンで購入するだけなんだけれど、nanaco残高がたぶんgranrodeo佐咲紗花さんのcdは購入出来るはずなんだけれど、それでもnanaco残高が1000円切るくらいには残らないかもしれないから、余裕があるのならnanacoに5000円くらいはチャージしておくべきかも。

12月23日にランティスに所属している古川慎という歌手の1stアルバムのfrom fairytaleというのを購入したいので、nanaco残高を確認しておいてから、チャージなりしておいて購入するのに足りるようにしておきたい。

 

こういうの。

 

購入物(ebookjapanで)

駆除人(1) (角川コミックス・エース)

駆除人(1) (角川コミックス・エース)

 
駆除人(2) (角川コミックス・エース)

駆除人(2) (角川コミックス・エース)

 
駆除人(3) (角川コミックス・エース)

駆除人(3) (角川コミックス・エース)