へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

最近はドラマなんて視聴すらしていないし、めざましテレビとかcdtvとかでドラマ主題歌として大ヒットしているとか言われていても、自分の耳で聞いてみないと名曲とか売れているからいい曲なのかわからないし、かといって何度も聴いてみたいとか思うような歌ではないと、tsutayaとかタワーレコードとかで購入したくはないなぁと思うのかもしれない。

ランティスに所属しているgranrodeooldcodexとかがドラマ主題歌とかを歌ってくれるのなら、アニメイトとかタワーレコードで購入するかもしれないけれど、最近の歌手の歌なんてtsutayaでレンタルすればいいとか思うのかも。

 

購入物

異世界薬局(6) (MFC)

異世界薬局(6) (MFC)

 
『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』主題歌「WILL」

『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』主題歌「WILL」

  • アーティスト:TRUE
  • 発売日: 2020/09/16
  • メディア: CD