へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

この映画の主題歌は何度も聴きたいとか思うような主題歌があるのなら、tsutayaでレンタルされているのならtsutayaでレンタルして、自分のパソコンの中にインポートするけれど、cdtvとかを視聴したりして映画の主題歌に誰が起用されていて、どんな歌を歌っているのかとかがわからないと、tsutayaでレンタルしたいとか思わないのかも。

breakersの妖怪人間ベラの主題歌が良さげな感じがするけれど、granrodeoとかoldcodexとかが映画の主題歌を歌っているとかだったら、tsutayaですぐレンタルしたいとか思うのかも。

 

購入物

Acoustic for you. (通常盤)

Acoustic for you. (通常盤)

  • アーティスト:南條愛乃
  • 発売日: 2020/09/02
  • メディア: CD