へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

明日くらいに雨じゃなければ、tsutayaflying kidsのベストアルバムと、t.m.networkのベストアルバムをレンタルしようかな?と思っていたのだけれど、天気予報によると雨か悪天候なのは間違いないようなので、来週くらいの日曜日にまた雨ではない限りは、flying kidsとt.m.networkのベストアルバムをtsutayaでレンタルしようとか考えてしまうのかも。

あと声優さん?のさユりという人の1stアルバムがtsutayaでレンタルされているのなら、レンタルしようかな?とか考えてしまうし、自分が借りたいとか思うのが置いてないのはどういうことだとか思うのかも。

 

購入物(ebookjapanで)