へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

自分の部屋の押し入れにあるはずのblue giantとかローカル女子の遠吠え・めんつゆひとり飯鬼灯の冷徹 シロの足跡とかが見つからないので、ブックオフに読んでいない本を売りに行って、そのお金でebookjapanでblue giantとかめんつゆひとり飯鬼灯の冷徹 シロの足跡とかを購入しなおそうかと思ってしまう。積み本になっている漫画をブックオフに売りに行って、そのお金で電子書籍を購入するというのは無駄かもしれないけれど、読んでいない積み本があっても邪魔なだけなので、それならばブックオフに売りに行った方がいいかも。

 

購入物(ebookjapanで)

腸よ鼻よ 01

腸よ鼻よ 01

 
腸よ鼻よ 02

腸よ鼻よ 02

 
腸よ鼻よ 03

腸よ鼻よ 03

  • 作者:島袋 全優
  • 発売日: 2020/06/30
  • メディア: 単行本