へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

漫画でダーウィンズゲームという異能力を題材にしたデスゲーム漫画があり、絵柄が好きだったけれど、単行本を買うまではいかないかなと思っていて、何か購入する漫画とかが無くて、尚且つ覚えていたらダーウィンズゲームの単行本をebookjapanで電子書籍を購入しようかな?とか考えてしまうかも。

王様の仕立て屋とか、鬼灯の冷徹鬼灯の冷徹のスピンオフのシロの足跡・はたらく細胞はたらく細胞のスピンオフとか、ぐらんぶる・てんぷる・図書館の大魔術師とか、ウチの使い魔がすみません・四ノ宮小唄はまだ死ねないとか、購入したい漫画とかを覚えていて、余裕があったらダーウィンズゲームを購入すればいいかもしれない。

 

購入物