へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

夏なので、ホラー映画を自分のps4blu-rayレコーダーで視聴していれば、少しは涼しくなるかなぁ?とか思ったけれど、面白いホラー映画なんて知らないし、スティーブン・キングのペットセメタリーの2019版をplaystation storeのビデオで購入していたので、はてなブログを書くときにペットセメタリーを視聴したりすればいいと思うけれど、音を立てたら終わりのクワイエット・プレイスという映画をtsutayaでレンタルしてきて、自分のps4blu-rayレコーダーで視聴するのもアリかもしれない。

 

購入物

GRANRODEO Tribute Album "RODEO FREAK"

GRANRODEO Tribute Album "RODEO FREAK"

  • アーティスト:V.A.
  • 発売日: 2020/08/19
  • メディア: CD