へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

9月くらいに角川ゲームスから発売されるメタルマックスゼノリボーンというメタルマックスゼノをリメイク?したゲームを一応は購入しようかな?と思うのだけれど、近くの家電量販店(ノジマ・コジマ・ヤマダ電機)の何れか、ゲオかブックオフで購入するか、ps4playstation storeでダウンロード版を購入するかのどれかで購入したいけれど、パッケージ版だと自分の部屋が汚いから、踏んでしまう可能性が無きにしも非ずなので、playstation storeメタルマックスゼノリボーンのダウンロード版を購入したほうがいいかもしれない。

 

こういうの

 

購入物(ebookjapanで)