へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

何か面白そうなホラー映画をtsutayaでレンタルしようかな?と思っていたら、明日は雨でtsutayaにとてもじゃないけれど行けそうにないから、仕方がないので自分のps4playstation storeからバイオハザードシリーズを全部購入するとして、死霊館とかsawとか、[:rec]とかゾンビ映画とかがplaystation storeで配信されているのなら、衝動買いしてしまうかも。

ホラー映画でも面白くない映画があるかもしれないし、面白そうなパッケージなのにb級映画を掴まされたときは、仕方がないかな?とか思ってしまうのかも。

 

購入物(ebookjapanで)