へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

真・女神転生Ⅲ nocturne hd remasterという真・女神転生Ⅲをリマスター化したゲームがps4で発売されるらしいので、自分のps4積みゲーがある程度消化できたのなら、真・女神転生Ⅲ nocturne hd remasterを購入するのもアリかもしれないけれど、真・女神転生Ⅲ nocturne hd remasterが発売されるまでに自分のps4積みゲーが幾つ消化できるかが謎すぎるのかも。

rpgなら時間をかければエンディングまでは到達できるのかもしれないけれど、完全攻略できるかというと話は別だろうし、よほどのやり込みゲーではない限りは、真・女神転生Ⅲ nocturne hd remastarを購入してやり込みたいと思うのかも。