へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

playstation storeのビデオでザ・シューター/極大射程という日曜洋画劇場土曜プレミアムで視聴した覚えがある映画が配信?されていて、tsutayaで探してレンタルするもいいかもしれないけれど、何度も見たい映画ならば、playstation storeのビデオで購入して、はてなブログとかを書くときに視聴するというのもアリかもしれない。

面白いとか思う映画はplaystation storeで一度視聴してから、何度も視聴したいと思うのならば購入するのもいいかもしれないけれど、ドウェイン・ジョンソン主演のジュマンジ/ウエルカム・トゥ・ジャングルというのをもう1度視聴するというのもアリかも。

 

購入物(ebookjapanで)

はたらく細胞 コミック 1-5巻 セット