へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

金曜ロードshow!バック・トゥ・ザ・フューチャー part2が放送されていたけれど、日曜洋画劇場で何回も放送されていたような気がするし、何度も視聴した覚えがあるのだけれど、自分のps4torneで録画している気がするから、時間があるときにtorneバック・トゥ・ザ・フューチャー part2を視聴しようかな?と思ってしまうのかも。

来週にバック・トゥ・ザ・フューチャー part3が金曜ロードshow!で放送されるそうなので、忘れなければtorneで録画しておきたいのだけれど、そもそも金曜ロードshow!を録画していないとバック・トゥ・ザ・フューチャー part3を録画できないかも。