へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

来週くらいにtsutaya中井貴一さん主演の記憶にございませんという映画と、岡村隆史さんが出演している決算忠臣蔵という映画と、声優さん?のさユりという歌手のアルバムと、あればだけれど奥井雅美さんのアルバムで自分がレンタルしたいのがtsutayaに置いてあるのなら、レンタルしたいなぁとか思ってしまうのかも。

目当てのcdが置いていないのなら、取り寄せればいいだけなのだろうし、タイトルだけを失念していなければ、歌手名だけ分かっていればとりあえずは目的のcdを取り寄せられるはず。

 

購入物(ダウンロード版)

【PS4】SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ

【PS4】SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ

  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: Video Game