へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

お題「#おうち時間

 

家にいる時間が多いので、ps4torneに録画してあるくさデカ・ポツンと一軒家・がっちりマンデーチコちゃんに叱られる乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…・新サクラ大戦・anison days・孤独のグルメとかほぼアニメとかドラマとかを視聴しているのだけれど、自分のps4のビデオに購入してあるバイオハザード ザ・ファイナルやボヘミアン・ラプソディードラゴンボール超 ブロリー・ジョーカー・スピード・グリード/from the deepとかを視聴するべきかも。

 

購入物

はたらく細胞BLACK(6) (モーニング KC)

はたらく細胞BLACK(6) (モーニング KC)