へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

現在テレビアニメで放送中の新サクラ大戦の主題歌とかを集めた歌謡全集という新サクラ大戦 歌謡全集が明日発売するらしいけれど、沼津市アニメイト静岡市アニメイトで売っていそうなんだけれど、静岡市のパルコの中のアニメイトは営業停止中なので、沼津市アニメイトなら開店?しているかもしれないけれど、もしかしたらということもありえるので、セブンネットショッピングで予約してセブンイレブンで購入出来るようにするべきかも。

ついでに早見沙織さんのミニアルバムもセブンネットショッピングで注文しておいて、新サクラ大戦 歌謡全集を購入するようにしたいので、nanaco残高を確認して、必要な金額をnanacoにチャージしておくべきかも。

 

購入物

TVアニメ『ULTRAMAN』オープニング主題歌 「Core Fade」(通常盤)

TVアニメ『ULTRAMAN』オープニング主題歌 「Core Fade」(通常盤)

  • アーティスト:OLDCODEX
  • 発売日: 2020/04/22
  • メディア: CD
 
乙女のルートはひとつじゃない! 【アニメ盤】

乙女のルートはひとつじゃない! 【アニメ盤】

  • アーティスト:angela
  • 発売日: 2020/04/22
  • メディア: CD