へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

澤野弘之さんの機動戦士ガンダムuc機動戦士ガンダムuc re:0096機動戦士ガンダムntとか澤野弘之さんが関わったアニソンのボーカル集を集めたベストアルバムが発売中らしいけれど、タワーレコードとかで購入するよりも、tsutayaで取り寄せてレンタルしたほうがはるかに安上がりなんじゃないかな?とか考えてしまうのかも。

機会があれば、spotifyとかで気になった曲が入ったアルバムをtsutayaでレンタルしたいと思うのだけれど、歌手名とかを忘れる可能性が非常に高い気がするし、アルバム名とかも簡単に忘れるから、tsutayaでとりあえず適当にレンタルしたりするのかも。