へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

現在、自分のps4アーシャのアトリエdx~黄昏の大地の錬金術士~というのをプレイしているのだけれど、ps3版のアーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~は一応はエンディングまで到達したような気がするけれど、ps4アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~はとりあえずプレイしていれば、エンディングまでは到達できるんじゃないかな?とか思えてしまう。

エンディングまで到達できなかったら、静岡市新静岡セノバの中の丸善ジュンク堂アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~の攻略本を購入するべきかも。

 

購入物

美食の聖女様 2 (Regina COMICS)

美食の聖女様 2 (Regina COMICS)

  • 作者:山梨 ネコ
  • 発売日: 2019/09/01
  • メディア: コミック