へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ずっと前に自分のps4blu-rayレコーダーで視聴した覚えがあるパラドクスという35年間ずっとループする空間から逃げられないという映画が面白かったので、今度の日曜日くらいにもう1度くらいtsutayaでレンタルしてパラドクスという映画を視聴しようかな?と思うけれど、レンタルしようとすると確実にタイトルを忘れる可能性が高い気がする。

いざ目的の映画を借りようとすると、他のアクション映画とかミッションインポッシブルか、ターミネーターニューフェイトみたいな映画を借りそうな気がするし、目的の映画を借りればいいのに、何故か他の映画を借りてしまう気がする。

 

 

パラドクス [DVD]

パラドクス [DVD]

  • 発売日: 2016/02/03
  • メディア: DVD
 

 

購入物(ebooksjapanで)

転生したらスライムだった件(14) (シリウスKC)

転生したらスライムだった件(14) (シリウスKC)

 
銀の匙 Silver Spoon (15) (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon (15) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:荒川 弘
  • 発売日: 2020/02/18
  • メディア: コミック