へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

チャイルド・プレイとかハッピー・デス・デイやabc-z・ウォーム・ボディーズとか、[:rec]とか、ゾンビ映画とかホラー映画とかをtsutayaでレンタルして、自分のps4blu-rayレコーダーで視聴しようかな?とか思ったけれど、視聴したことが無いゾンビ映画とか、ホラー映画をレンタルしてps4とかで視聴したほうが楽しめる感じがした。

シャークネードとか最近の映画で気になったのはあるけれど、タイトルとかを失念してしまったし、動物が巨大化して暴れるとかいう内容だった気がするけれど、アホすぎるのでタイトルを忘れたのかも。

 

購入物

ASSEMBLE

ASSEMBLE

  • アーティスト:寺島拓篤
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: CD
 
The age of villains

The age of villains

  • アーティスト:妖精帝國
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: CD
 
「Leading role」

「Leading role」

  • アーティスト:結城アイラ
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: CD
 
オリオンブルー (通常盤) (特典なし)

オリオンブルー (通常盤) (特典なし)

  • アーティスト:Uru
  • 発売日: 2020/03/18
  • メディア: CD