へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

4月くらいにランティスから釘宮理恵さんのミニアルバムと、ゲームやアニソンなどで有名?なkotokoさんのゲームソングを集めたアルバムが発売されるらしいので、自分のnanacoに最低でも25000円くらいチャージしておけばたぶん大丈夫なんだけれど、今月にランティスに所属している結城アイラ寺島拓篤妖精帝國のアルバムとかを購入してしまうから、購入した分を差し引いても11000円くらいnanacoにチャージしておくべきなのかも。

それ以外で購入するものは多分ないはずだし、新サクラ大戦の設定資料集とかは発売日くらいに購入できればいいかな?とか考えてしまうけれど、戸田書店や谷島屋書店で日曜日くらいに購入できればいいかな?とも思ってしまうから、cdを購入出来る分の予算をnanacoにチャージするべきなのかも。