へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

富士見ファンタジア文庫から発売されているデート・ア・ライブの最終巻が今月の19日に発売されるそうなので、発売日を忘れないようにするのと、戸田書店か谷島屋書店で購入できればいいなぁと思うので、デート・ア・ライブを購入するための金額を確保しておくべきなんだけれど、コーヒーとかを飲んだりしてデート・ア・ライブを購入する金額が足りなくなったりするのかも。

デート・ア・ライブはスピンオフ?も全部購入していたし、面白かったラノベなので、終わるのが惜しいのだけれど、どういうエンディングになったのかを確かめるために、デート・ア・ライブの最終巻を忘れずに購入するべきかも。

 

購入物(ダウンロード版)

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game